読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Septeni Engineer's Blog

セプテーニエンジニアが綴る技術ブログ

東日本大震災について

こんにちは。三竹です。

弊社も震災の影響は色々と受けましたが、徐々に落ち着きを取り戻してきています。

現在は通常営業をしております。

まずは、震災の方々へのメッセージを伝えたいと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このたびの地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。

「震災からの復興」

簡単なことではありませんが、私たちも、これを実現すために、

私、メンバー、部署、セプテーニができること、今、やるべきことを考え、実践していくつもりです。

もちろん、私達にやれることは僅かなものかもしれませんし、すぐに実現は出来ないかもしれません。

だとしても、貢献していきたいと思っています。

メンバーと、そして、被災した人と共に、復興を成し遂げたと思える日をむかえたい、

と、そう強く願っています。お互いに頑張っていきましょう!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上が私なりの思いです。前向きに、頑張って行きたいですね。

また、私たちのサービスについては、幸いなことに、データセンターなど、システム関連は、

震災、その後の停電の影響を受けず、継続してサービスを提供しております。

その辺りはご安心ください。

今後の予測は難しいですが、サービスを継続できるよう対応をしていきたいと考えています。

あれこれと色々と書きましたが、

「まずは自分たちに出来ることを考え、それを愚直に実現していくこと」

それ注力していきたいと思います。

皆さんと一緒に、頑張っていきたいです!!