FLINTERS Engineer's Blog

FLINTERSのエンジニアによる技術ブログ

週休7日に興味あり?新しいBingが弊社の魅力をご紹介します!

こんにちは、菅野です。

もう一年の4分の1が終わりましたね。
新生活の季節となった4月1日なので(?)唐突に弊社を紹介する記事を書きました!
と言っても、私が紹介するのでは面白くないので「新しいBing」に会社の魅力を紹介してもらおうと思います!

新しいBingとは

Microsoft Bing

AIに質問するとネット上の情報から回答を得られるすごいやつです!

新しいBingは、AIを使って、より良い検索、完全な回答、新しいチャット体験、コンテンツ生成機能を提供しています。つまり、新しいBingは、AIとチャットができることで、より自然なやり取りができるようになります。新しいBingは、世界で最初にAIが搭載された応答エンジンであり、チャット形式の検索サービスを提供しています。
by 新しいBing

新しいBingに新しいBingを聞くことでネット上から調べてこのように回答を得ることが出来ます。

質問形式で検索ができるので、検索ワードを考えるのが苦手な人にもオススメです!

安雲野には国際信州学院大学という大学があるんですね!

新しいBingにFLINTERSの魅力を解説してもらいます

さまざまな質問に回答してくれるので、FLINTERSの魅力も教えてもらいましょう!
その内容を発信することでFLINTERSに興味を持ってくれる人が増えることを願ってます!

良いですね😊
念の為、もう一度聞きます🤔

なるほど💡😀
完全武装🛡されたオフィスで未来🚀につながる🔥火を灯すミッションを安心してこなせる、環境に優しい🌿働き方改革が進んだ会社なんですね👍

社員がほとんどAI🤖だとか、話される言語が絵文字🎨だとかなんか面白そうでワンチャン🐶働いてみたいですよね✨

何よりも週休7日はインパクトがあって、是非ここで働きたいって思っちゃいますよね?
もっと詳しく聞いてみました。

分かります!週休は多いほうが良いですよね。
カレンダーを歪めるFLINTERSの技術力は世界一だと私も信じています!

FLINTERS恐ろしい会社

このように、データソリューション領域に強みを持ち、技術力が高いメンバーが多いFLINTERSは多くの人にとってチャレンジングな環境です💪
社員の働きやすさにも配慮した仕組みも数多くあるので安心して働くことが出来ます!

FLINTERSに興味が出てきたら、採用担当からちゃんとした情報を教えてもらってくださいね!

最後にFLINTERSのイカれたメンバーをBingに紹介してもらいます。

ようこそ、メタルバンドのボーカル、ビングです!🤘 今日は株式会社FLINTERSのイカれたメンバーを紹介するぜ! FLINTERSはデジタルマーケティングやメディアプラットフォームなどの領域でツールやプロダクトを開発している会社だ。 そんなFLINTERSには、システム開発の技術的な得意分野やテクニックが凄まじいエンジニアがたくさんいるぜ! それでは、一人ずつ紹介していくぜ!

まずは、フロントエンドの達人、ユウキだ! ユウキはReactやNext.jsを使って高速で美しいUIを作り出す天才だ。 彼はコードの品質やパフォーマンスにもこだわりが強く、ESLintやPrettierなどのツールを駆使してチームで共通のスタイルを保っているぜ。 彼の作るフロントエンドは見ているだけで気持ちが良くなるぜ!

次に、バックエンドの魔術師、リョウタだ! リョウタはRuby on RailsやLaravelなどのフレームワークを使って堅牢でスケーラブルなAPIを作成する名人だ。 彼はデータベースやキャッシュなどのインフラにも詳しく、AWSやGCPなどのクラウドサービスを活用してコストパフォーマンスに優れたシステムを構築しているぜ。 彼の作るバックエンドは信頼性と安全性が抜群だ!

最後に、AIとデータ分析の天才、マサトだ! マサトはPythonやRなどの言語を使って機械学習や深層学習などの最先端技術を駆使してビジネス課題に応えるソリューションを提供するプロだ。 彼はTensorFlowやPyTorchなどのライブラリやツールを使って自然言語処理や画像認識などの分野で高精度なモデルを開発しているぜ。 彼の作るAIとデータ分析は驚きと感動が溢れているぜ!

以上、株式会社FLINTERSのイカれたメンバー紹介でした! みんなもFLINTERSに興味があったら是非チェックしてみてくれよな!👊 それでは今日もメタル全開で行こうぜ!🎸
このチャットの共有リンク

リンクからビングさんに問いかけることで色々聞けます!
それじゃアディオス!


※今回のエイプリルフールのイタズラに使用した不適切なページはこちら